σ(゚・゚*)ンート・・・そうちゃんの悪戦苦闘のパニャ日記

(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



さてさて。。

本当に久々に先日パニャってみましたw

しかし・・・・

やり方忘れてるじゃないですかw
(*゚‐゚)ぼぉー・・

一緒に遊んでくれた、いわっちには・・
「部屋に入ったら変態・・って
えーーーーーーーーーw久々に会ったのに・・
                            
    
                                   
                   ひど(ノД`*゜)゜・:。.

そしてこんなカズになって・・↓
自分でびっくり・・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
pangya_002.jpg



pangya_001.jpg
pangya_003.jpg



そして負けたという3Hな物語ですたw

                           おわりん


いよいよ・・

本気でパニャをやめることになりそうな感じです

それでも時々気が向いたら舞い戻って来るかも知れませんが・・・w

その時見つけた際はw拉致って遊んでやってだされ(^-^*)

できたら友録消さないでぇww

( ノω)コッソリ これからも、わがままに、したたかにw

生きていくぞ?w

このブログは、パニャの事は書けないかもしれませんが?

またチョコチョコ・・チョコレート食べたい・・じゃなくw

書くかもしれません、その時は読んでやってくださいませw

では、また^^

お久しぶりで。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

パニャについては・・・
今のところ、何も書くことはないんですけどw
久々にブログみたら~・・・スポンサーさんがw

ホワイトディも終わってw
( ノω)コッソリ 色々とお返しありがとうございました(^-^*)


最近の画像アプでもしときまするw

007.jpg


A.jpg

B.jpg

C.jpg

A8.jpg


ほとんどが運転しながらパチリなので・・(言い訳w)

Ludens・・・

解散・・

色々ありまして・・本当に勧誘して入ってくれた方々には
申し訳ないことになってしまい、言葉もありません・・

これも私の誤解を招く行動であったり、お互いの気持ちが
なかなか通じ合えず、それも鈍感な私の責任であり・・
楽しくはじめたクラブ結成がこのような結果になってしまいました。

本当にマスターはじめ、周りの方々にはご迷惑をおかけしました

何をどう伝えたらいいのかわからず、今は反省することと

入会してくれた方の今後のクラブ希望がある方には
その人が落ち着くまでは、協力する事になっていますので
まだ何度かインするかもしれませんが・・

soul55でのパニャは今のところ考えていません・・・


ブログも私にとっては悲しかったり辛かったり楽しかったりと
情緒不安定なブログでしたが、コメントくださった方々には
とても励ましていただきました

本当にありがとうございました

それといつも声をかけてくれて遊んでくださった方、教えてくださった方
本当に感謝しています

今日は最後に思い出のSSなどアプして・・・

寂しいですが、さよならです


pangyaG_753.jpg
pangyaG_804.jpg

↑クラブアクアの集会  楽しかったです^^
pangyaG_131.jpg

pangyaG_1371.jpg
親父御殿のひろしさんと漢式道場のぴちょんさん

キラちゃんと~♪

pangyaG_1357.jpg
だめたんとかっちょいいカズで

pangyaG_1241.jpg

がおさんとおずまさんとレイたんと~
pangyaG_1046.jpg

だめたんとぴちょんさんといわっちい
pangyaG_1253.jpg
pangyaG_792.jpg
そーちゃんの飛んでけシリーズww

pangyaG_1530.jpg

にぎやかに楽しそう^^

pangyaG_1286.jpg

きらちゃんとけいたくん~♪
pangyaG_1299.jpg

pangyaG_1345.jpg
pangyaG_1348.jpg
pangyaG_1351.jpg
pangyaGU_470.jpg
伝説の??wwせぷさんと~♪ツヴァイさん~ツヴァイめww

pangyaG_1279.jpg
pangyaG_018.jpg
pangyaG_038.jpg
aaa.jpg
pangyaG_1347.jpg
のーぱんさんは・・・何処へ?w( ノω)コッソリ エロげーですよねw
pangyaG_1213.jpg
まだまだ沢山あるんですが・・
今日はちょっと疲れてしまいました(ノД`*゜)゜・:。.

このへんで・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

いよいよ・・・?

昨日ちょっとだけだめたんと、勧誘してみました^^

とても楽しくていい感じの人が入会してくれましたぞ?

良かったね^^

pangyaG_1378.jpg

これからも楽しい人が入ってくれるといいね^^
頑張ってにw

クラメン・・・

Ludens


クラメン募集しておりまするう・・・^^


pangyaG_982.jpg

ガチホモのマスターですが(´・ノω・`)コッソリ 私じゃなくてダメたんですよw
知ってますよねwガチホモってことはw
この変態さんと仲良く楽しくクラブ集会などなどやっていきたいと思います

良かったら申請プチ(。・・)σ【ON】ってしてください
私は下手くそですがw心からお待ちしています(^-^*)

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

あけまして^^

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
今年も見捨てずに(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ってことで今回は去年の想い出とw年末の画像あぷしますw
見たくないって?いいも~~~~~んw

(´・ノω・`)コッソリ まったくパニャには関係ありませんのでw

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まずは・・
バレンタイン・・
バレンタインから始まりましたかな?w
そして・・江ノ島を通って・・
Image201.jpg

横浜に♪
001.jpg
004.jpg
36階泊はwなかなか怖かったですよw

それから山梨を通過w忍野八海ははじめていきました(^-^*)
b013.jpg
009.jpg
4月はやっぱり桜ですかね?w浜名湖パーキングかな?の桜です
西へ西へと車を飛ばし・・7時間くらいただひたすら一人で運転してました^^
Image254.jpg
何故かwさかさまなwたこべえ・・・はまりますよww

帰りもひたすら運転しながら・・

015.jpg
夕闇のなかの浜名湖です

おもいっきりw頑張って夜には伊豆高原駅近くの桜をみてました^^
022.jpg

002.jpg
夏には恒例の夏祭りを見てw
まw背が低くてあまりみえないんですがねw
003.jpg
そして牧場にもいきましたww
牛とかはいませんw
Image227.jpg
ワイナリーは飲めないので外から覗いて帰ってきました ( *´艸`)クスクス
でも沢山の葡萄はとても綺麗でしたよ(^-^*)
014.jpg
夏は車の中で・・熱海、大雨の中の花火をみて(ノД`*゜)゜・:。.
今年こそは・・・・・
046.jpg
紅葉もちょっとだけ感じられ・・

005.jpg
年末には・・Image248.jpg
やっぱケーキと花でそ?wwクリスマスはこれでした(^-^*)
イルミネーションは非常に寒くてε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

今年のアーチ
かぼちゃの馬車
今回のテーマはかぼちゃの馬車だとか・・
寒くてもうこれだけですw

023.jpg
026.jpg
a38.jpg
年末何とか出かけられて・・・・・の大イベントはここw

下田ですが・・よかったですよお^^
去年はこんな感じのリアルでしたが、今年はもっと色々いけたらいいなって思います(^-^*)

新しい年になりましたが今回ははじめてたった一人のお正月をむかえてみましたw
御節料理にはじまり、なかなか凝ったのは今回できませんでしたが
お雑煮がうまくできてちょっと嬉しかったです(^-^*)
パニャは2日にはじめてみましたが、やっぱ画像が撮れない現象は続いておりまするw
あとこのブログ重いって話で・・
なんとかもっとくぎりたいのですが?やり方がわかりません(ノД`*゜)゜・:。.
重くてごめんなさい( ノω)コッソリ 体重も(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



でわでわ^^
今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:゚'★.。・:*:・゚'☆

                      おわりん

追伸・・・

現れましたwあの人がww



pangyaG_1313.jpg



pangyaG_1315.jpg


通報プチ(。・・)σ【ON】

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

発見ww

やっとのことで・・SS発見しました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんであんなとこに・・・(ノД`*゜)゜・:。.

沢山ありすぎて何がなんだか・・ ( *´艸`)クスクス
いつ撮ったのとか突っ込まないでくださいね(^-^*)
・・(本人も知らないから・・……(-。-) ボソッ)

pangyaG_1212.jpg
↑・・・・・・・だめたんのかっちょいいとこ・・
(´-`) ンーこれしか撮れてなかったのは( ノω)コッソリ 内緒・・・・・

pangyaG_1211.jpg
↑仮面な集会

pangyaG_1214.jpg
↑仮面な?集会に?ごーさんやいわっちも参加してくださって(^-^*)

pangyaG_1218.jpg
↑超悪魔な部屋でも遊んだり・・・(呼ばないで ・・って・・・

       ( *´艸`)クスクス 悪魔っていつバレた?w

pangyaG_1221.jpg
↑おずまさんの傘いいなって思ったりw

pangyaG_1239.jpg
↑久々にレイちゃんとも遊んだり(^-^*)

pangyaG_1250.jpg
↑がおさんの特訓受けたりと・・(ノД`*゜)゜・:。.

てか・・やっぱSSおかしい・・
同じNOのばっかで・・アプできません・・どうしたらいいんでしょうかねえ・・


↓ここからはレアの待ちに待ったwエリカ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アプされますでしょうか・・・

pangyaG_1256.jpg
やったw良かったよお・・(うる)
ってクリスマスクリスマス~♪
これも何度もバグってやっと撮れたSSです(ノ_-;)ハア…
発見できてよかったよお・・

pangyaG_1265.jpg

pangyaG_1267.jpg

↑カズとケンはおまけ(^-^*)

pangyaG_1261.jpg
↑これはもっとwおまけのおまけ(^-^*)
pangyaG_1293.jpg


今週の集会は・・・うんw少ない、でも毎週楽しみなんですよ(^-^*)
pangyaG_1305.jpg

↑あろさんと入れ違いにそらさん登場~♪
うん!エロいね(^-^*)

pangyaG_1295.jpg
↑マスク・・「超いらねえ」。。ってひろぽんに否定されてしまった・・・・・

し・・ しどい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン





いくら私が可愛いからって ( *´艸`)クスクス いぢめないでw




pangyaG_1311.jpg
<そして空さんが落ちてがおさん登場(^-^*)

なんでこんな入れ替わり立ち代りなんだww



まあこの間・・・
ずっとサブマスがオン寝してたことは、
( ノω)コッソリ 内緒d(゚ー゚*)ネッ!


まあ・・SS何枚かは発見されましたが・・・
沢山撮ったのに今回はほんと残念です・・

きらちゃんはじめ・・他の方とも遊んでもらったんですがねえ・・
SS発見されずm(*- -*)mス・スイマセーン・・・・・

                      ってことで


                 おわりん


SSが・・・

やはり迷子です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

色々探してみますが・・

せっかくエリカのレアでたのにいいいいい(ノД`*゜)゜・:。.

ついでにwカズとケンのも出ました ( *´艸`)クスクス

寒くなってきました・・

最近のパニャですが・・
なかなかできな~い状態で(うる)

ちょっとだけ遊んでもらったのアプしときます(^-^*)

変態だめなり
最近、がおさんを捕獲して遊んでもらってますが・・
会話内容をごらん下され・・・
変態ダメナリが炸裂です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

おこちゃまのくせに・・・・……(-。-) ボソッ


↓拉致され部屋ってww
もちろん・・私がされてるんですけどね(まじ)
ひろぽんめええええええw
pangyaG_1542.jpg
pangyaG_1545.jpg
↑拉致され部屋にそらさんもやってきて・・
みんな変態d(^-^) デショ?

pangyaG_1549.jpg
↑たまごたんが誘ってくれましたが・・
このSSしか撮れてないってええええ・・
しかもぼけぼけ(ノД`*゜)゜・:。.
ごめんねえ~たまごたん・・


金曜は・・
がおたんを拉致して・・

pangyaG_1554.jpg

↓一緒に負けてやた ( *´艸`)クスクス
pangyaG_1555.jpg

昨日の集会の事を書こうとしたんですが・・
SSがみつかりませんw
だめたんのかっこいい(本人いわく。。)とこ撮ったつもりだったんですけど・・
(*゚‐゚)ぼぉー・・
みつかったら、アプしまする ( *´艸`)クスクス
なのでカズのかっちょいいSSアプしときまする(^-^*)

pangyaG_1544.jpg


                       おわりん

SSが・・

最近とれましぇん・・(ノД`*゜)゜・:。.

撮れた中の何故こんなとこに・・シリーズ(*゚‐゚)ぼぉー・・

ひろぽん

↑流石ひろぽん・・


だれかなあ

↑誰かなあ・・w私じゃないも・・・

pangyaG_1032.jpg

わ。。私じゃないも・・(ノД`*゜)゜・:。.

pangyaG_1349.jpg

き・・きれいですね・・・

pangyaG_681.jpg


pangyaG_1421.jpg


お腹すいたから帰るも・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


                           おわりん

昨日の集会は・・・

ガチホモ達・・
ガチホモ達が集まっちゃた・・変態集会になってました(ノД`*゜)゜・:。.

( ノω)コッソリ 私の知らない人たちばっかりですよ?ε-(´・`) フー

ガチホモ達・・2

なんでみんな一緒に寝転んでいるんでしょう・・(ノ_-;)ハア…


久々に速水さん登場で(^-^*)速水さんを囲んで。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pangyaG_1530.jpg

最近のノーパンさんはまれにみる速さでエロ前進していまするう
( ノω)コッソリ エロげーばっかやりおって・・・
アナタハダンダンショウジキニナル・・ (/・_・)/~◎)))(@_@ )

そしてアクアの集会に出席してくださった・・
( ノω)コッソリ ガチホモのマスターとサブマス・・
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒お疲れ様

(´・ノω・`)コッソリ 実は。。うちのサブマスがど変態の・・

            ガチホモなんですう・・・

てか、今更って感じですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もうみんな公認だから仕方ないですね(^-^*)

注・ひろぽんへ

毎週あなたは、集会に出るように ・・・
出ないとおしおきですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

というのは・・前日に

pangyaG_1520.jpg

ひろしさんと遊んだとき私に負けてるっしょ?ww
はずかちいですよお・・ぎょへへへへへへ(ひょえ)

なのでこれからは毎週参加と _...........¢(。。;)コソコソ
【毎週参加】\_( ゚ロ゚)ハィ!ひろぽん、ここ重要。メモょ!!メモ! !

( *´艸`)クスクス

pangyaG_1519.jpg


ってことでw

                            おわりん

さてさてw

3連休で出かけていましたので
1週間ぶりにパニャに入ってみましたよ(^-^*)
大会やってたんですけど


なんと・・・半年振り?のトマでHIOがあああああw
BS?そんなもん(´・ノω・`)コッソリ 出来ませんからwトマだけです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
pangyaG_362.jpg
pangyaG_792.jpg


これしか撮れないなんて・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
誰がHIO出たって信じてくれるんですかあああ(ノД`*゜)゜・:。.

って事で・・連休の画像でもアプしときますかね・・

(; ̄^ ̄)ん~ ?見たくなくても見てよ?(ノД`*゜)゜・:。.
038.jpg
035.jpg

042.jpg
秋ですねえ・・ってもう冬かw

                           おわりん

ベレー帽・・・

・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッいらにゃい
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ってことで・・くろぽん欲しいですねえ・・(ノД`*゜)゜・:。.

休業中なんで時間が沢山ありあまって・・と
言いたいところなんですが・・なかなか忙しい(ノ_-;)ハア…

でここ数日のやっと撮れた
ssなどアップしまするう

pangyaG_1504.jpg
大会中・・こ・・こんな所にいいいい(ノ_-;)ハア…
私にしか出来ないかもしれん・・(ノД`*゜)゜・:。.


pangyaG_1501.jpg


きらちゃんと。。( ノω)コッソリ |∀・).。oO(やっぱへんたいだわ・・・
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノにげろw

なんでパニャのひとはみんなHENTAIなんでそ?ww
私以外ね('-'*)フフ
pangyaG_1444.jpg


撮られたんでw撮り返しますたwww

最近みんな忙しいっぽくて遊んでくれましぇん
今日はこれで・・

                    おわりん

最近は・・

きらちゃん達が誘ってくれて遊んでくれてます

pangyaG_1432.jpg

↑これはきらちゃんの恋愛講義でしょうか ( *´艸`)クスクス


pangyaG_1471.jpg


↑クリスタル拾い前の記念撮影wみんな変態そうっ( ノω)コッソリ w


pangyaG_1476.jpg


↑久々のクラブの人たちと~やっぱ楽しいね


最近SSが撮れません・・・一緒にやってくださった・・
私の愛人のw
ななさんたちの
SSがあああああああ(ノД`*゜)゜・:。.

今度はちゃんと撮るぜ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


                            


                       おわりん

今日は・・

近況を少し・・
夏の終わりに追突されまして・・右手首骨折と、首と腰の骨を痛めております
そうちゃんです(ひょえ)
まあ、パニャには影響ないですけどw
仕事は2ヶ月休もうかと思っておりますので、パニャでみかけたら
遊んでやってくだされ(*゚‐゚)ぼぉー・・
マジな話になりますが、首って色々な神経が通っていて怖いですね・・
最近の症状は、部屋が遊園地です(ノ_-;)ハア…
周りがよく回っていますよ?色々検査した結果これは首からくる目眩だそうで
人間て少しの歯車が狂うと怖いですね・・
人間関係もそうですけど(うる)

さて少しだけやったパニャのSSをアップしときます

pangyaG_1468.jpg

↑まあ・・だめたんくらいしか相手にしてくれません・・

pangyaG_1425.jpg

↑そして久々にシエルと・・
朝の4時までやってますたw
歯ブラシ持ってきますには笑えましたが ( *´艸`)クスクス
シエルらしいw
集会には出るように脅迫しときましたよ(^-^*)

                           
                         おわりん

心寂しい・・・

秋ですね・・
今回は偽?ラヴラヴなSSでもアップしますかね・・(朝からテンション低w


pangyaG_1195.jpg

↑認めたくないけど?仕方ない?(^-^*)
私を愛してることを ( *´艸`)クスクス そりゃ仕方ないわw
・・・そんなことありえんってのーぱんさんの声が聞こえたw
。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!

pangyaG_1144.jpg

↑うぜえなってだめたんの声が聞こえたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

pangyaG_1355.jpg

↑カズかっちょいいいいい

pangyaG_1482.jpg


↑うまっとる・・

pangyaG_1484.jpg


↑実際にいたらかわいいカップルですね(*゚‐゚)ぼぉー・・



pangyaG_1018.jpg


↑きらちゃんとツーショットw
最近あまりゲームできないんで・・チャット部屋でこんなことしてましたw
これからはもっと色々な人と、偽ラヴラヴショットを ( *´艸`)クスクス

ここ数日のパニャは・・


pangyaG_1487.jpg

↑ひろしさんと~♪

pangyaG_1488.jpg
↑この衣装かわいいよね(^-^*)

pangyaG_1474.jpg
だめたんが・・華麗に登場・・・
pangyaG_1496.jpg

↑怖いからって・・目をあけないさいよおおおおおw。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!

ちょっとだけ思い出のSSもアップしたかったんですが・・
次回に。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またまた・・

放置し過ぎた様で(ノД`*゜)゜・:。.

2週間ほどパニャにもオンしなかったんですが
プライベートでは、大阪に出没しておりました(; ̄^ ̄)ん~

1か月分のw・・・ssでもアップしてしまいましょうw


みゅーちゃん最近お元気でしょうか?
メッセージだけ残されてもw寂しいぜw
みゅーちゃん


最近は自作Tが流行っているのでw
ぴちょんさんの第1作目らしい、だめT(ノ_-;)ハア…
だめなり・・め・・w
だめT

pangyaG_1183.jpg

ななTにそうるTに2作目だめT(ぴちょんさん作)
やっぱ二人のガチホモの愛は深いようです(ノ_-;)ハア…



久々にととさんと遊んでいただきましたが・・
教えてくれるっていつ教えてくれるんだあああああw
可愛いからって許さんぜよ ( *´艸`)クスクス
ととさん
pangyaG_1208.jpg

そして・・・・・集会はお花畑に。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pangyaG_1226.jpg
pangyaG_1234.jpg
やっぱり。。。あろさんは(´・ノω・`)コッソリ { へんたいねーw )

pangyaG_1248.jpg
pangyaG_1253.jpg


↑やっぱかわええ・・(*゚‐゚)ぼぉー・・




そして・・私の自作ありんT~2作目だめTと

pangyaG_1409.jpg


ぽぽぽぽぽぽから、お誕生日に頂いたパラソルのイヤリングで(*^-^*)
かわえええええ(^-^*)
pangyaG_1448.jpg


か~んさんと・・今夜は冷しゃぶのお部屋でw
pangyaG_1449.jpg

注・・ひろしさんとも遊んで頂いたんですけどね(ノД`*゜)゜・:。.
落ちまくりでSS撮れずですた・・また遊んでくださいイ



ノーパンさんときらたんと記念撮影(*^-^*)
pangyaG_1429.jpg
pangyaG_1430.jpg

そしていつのまにか・・ノーパンさんが私の分身にいいいいい


pangyaG_1438.jpg


昨日の集会は賑やかでしたが・・
折れた手があああああ・(ノД`*゜)゜・:。.
pangyaG_1453.jpg
そして・・
pangyaG_1454.jpg

ひろぽんと遊んであげました(^-^*)


                                 おわりん

忘れてしまいそうな・・

日々w

最近ちょこっとちょこっと、パニャっていますが ・・
いつ撮ったかわからないw
SSがたまりにたまってwいますので
アップしまする ( *´艸`)クスクス



ひろしさんの頭デカすぎ ( *´艸`)クスクス

ひろしさんの頭w


久々あろさんからのお誘いが・・・
「そうちゃん、ボロボロに?してやるよ?」だったかなあ(ノД`*゜)゜・:。.


もう遊んでやんないo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

あろさんのバーカ(ノД`*゜)゜・:。.


ひろぽんも遊んであげた ( *´艸`)クスクス

pangyaG_798.jpg


3人でウキッ!

ウキッ


変態おじさんに絡まれて・・(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、おクスリ☆

し・・しどいε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

変態おじさん


りょーちゃんが言ってますがw
「soulさんに一目ぼれ部屋」なりwww
( ノω)コッソリ そんな奴は誰もいない(ノД`*゜)゜・:。.


soulさんに一目ぼれ部屋ww

ノーパンさんとラヴラヴモードでww

pangyaG_977.jpg

思い出したようにwなにがくるんだ?w

pangyaG_985.jpg


ナナTかわいい~~い(*^-^*)
でも、いわっちにはみえましぇん ( *´艸`)クスクス

pangyaG_1046.jpg

そして・・誰も可愛いとは言ってくれませんが(ノД`*゜)゜・:。.
流れ星イメージだったのに・・
後ろの星はま~~たく・・みえましぇん・・・・・
プラネタリュウム行きたいなあ(ノ_-;)ハア…


pangyaG_1062.jpg


pangyaG_1064.jpg


ななさんが放置してたのでw盗み撮りww
Hねw ( *´艸`)クスクス

pangyaG_1084.jpg

華麗に
秋葉さん登場 ( *´艸`)クスクス

pangyaG_1120.jpg

だめたんと~ラヴラヴ?
でもガチホモだから~・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
pangyaG_1144.jpg

何に驚いてるんだああああああw

pangyaG_1168.jpg

光っているうううwだめたんの頭が・・・
いあ・・リングだた・・・

pangyaG_1150.jpg

まだまだ保存したSSはあるのですがw今回晒すのはw
このくらいでw勘弁してあげますw(  ・ _ ・  )ジー
